スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう、さようなら

カテゴリー: ポストマン

今朝お気に入りのいつものアイコンを開いたら真っ白の画面にforbidden表示で少し呆然としてしまいました。
本当に明日が来なかったんだなあ。
こんなにスッキリ予告どおり消失してしまって。なんと言ったらいいのかな。


DD初期のときからヤマゲーにはお世話になってました。
ポストマンが始まって何人かお別れした人もいたけど新しく出会えた人々もいて。
途中で音沙汰なくなったりでもまた帰ってきたり。
定期更新ゲームの出発地点で、かつ今でもホームだったんだよねぇ。
本当にみんなあったかくって交流が凄く楽しかった。
少人数で内輪で固まってるとか言われればそうかもしれないけど、マイナーなサークルの部室みたいな親密感と楽しさがあったから。
別に交流を強制するわけじゃないし、途中から入ってきた人を拒否するわけでもない。継続せずに放置しててある時ふらっと戻ってきても暖かく迎えてくれる。
ああいう居心地よさは貴重だと思う。
私あんまり定期更新やってるわけじゃないから何と比べるわけじゃないけど。

みんなポストマンのあの町から去ることになったとしても(残る設定の人もいたかもしれないけれど)あそこにいた人は多分どこかで別の物語を生きていて。
もしかしたら私のキャラとどこかで出会うのかもしれない。
そのときはよろしくお願いします。

next stage




>追記
シグさんzipいただきます!!プロフ保存してるとかマジ助かった!ありがとう!!

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/176-3cd517e4
