
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポストメンよ永遠に

カテゴリー: ポストマン

できるだけたくさんの人を描きたかったんだけど
やっぱきりがなくってここまでで力尽きました。
本当はもっと描きたい人がいたのですが私のPC容量的に作業が限界だったのです。
saiだけしかたちあげてないのに重い重い。うふふ。

たくさん描くのが目的だったので色々雑なのは見逃してくだしゃんせ。





ポストマン集合


左から
ホノ、コウル、かずのは、ミッキリカ、らっさん、ファース、きさくま、ハイラン、ルイス、飛翔、葛葉、アリサ、八橋、ぬれ、青葉、コゥラン、シグ、カトゥン、志摩、ワティ、J、イスラ、ティム、アシュル、パンナ、クリス、マイア、ゆきおう、フカ、コール、ロルフ、リク、サティ、ニコ、マリア、ペーパークラフト、ガンリュウ、Paz?、梶井、クローヴィス(敬称略)です。

もう私のHPは0よ!
前ページ | | 次ページ

ゆきおうさま

URL | [ 編集 ] 2008/05/02(金) 23:09:33

わぁあああ!すごいすごい!
Paz?にお~いお茶噴いたwwwww
ありがとう!!

飛翔(157)

URL | [ 編集 ] 2008/05/03(土) 00:02:17

すごい。
この一言に尽きるね。

背後の人はまだつらいっていって、みんなのところも軽くしかみてないんだけどさ。
ありがとう。あとでじっくり、穴のあくほど見るよ。

みんなが世界だったんだなって思う。

らっさん

URL | [ 編集 ] 2008/05/03(土) 00:13:35

ありがとう。
ホントにありがとう。
改めて俺は本当に良い場所に、良い時に居られたんだなと思いました。
ただもう嬉しいです。
志摩さん、もう一度思い出させてくれて本当にありがとう。

J

URL | [ 編集 ] 2008/05/03(土) 13:56:13

何かもうね、言葉が出ないほど凄いよ…この子ときたらもう…!!!
一画面に40人。それでも足りないとか、もうね…!
それだけ素敵な人ばかりだった訳で、ほんと凄い場所だった…。
でも40人描いたってだけで耳から血が出そうな程凄いけど!!

ほんとにありがとう、ありがとう。
花ちゃんも志摩嬢も大好き。

そしてやっぱりpazっち噴くwwwwwwww

ルイス

URL | [ 編集 ] 2008/05/03(土) 16:24:38

チャット間でも凄いと悶えてた。
完成させてくれて有難う。本当にありがとう。
Pazさんにアドレナリンが放出して吹いた。もう、流石の仕事ぶり(笑)

しかもこの完成版にまさか色までがつくとは思いませんでした。
偉業だよ。頑張ってくれて有難う。どのキャラも味あるし可愛いです。TIM、Pazさん含めて。
花ちゃん大好きだ…!

ワティ

URL | [ 編集 ] 2008/05/06(火) 02:15:39

完成おつかれさま!
ありがとうありがとう
だいすき…!

ランラン

URL | [ 編集 ] 2008/05/07(水) 22:19:22

おおー、40人もずらりと!
花さん凄すぎる!
これは永久保存せざるを得ないぜ…!

本当に感謝!











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/177-d29b318f
