スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

45回とりあえず雑感

カテゴリー: 偽島関係

45回確定しましたねー

相変わらずのPK地帯でがくぶる。
お隣のマスではえねり様とトイソルさんがご対面してます。
こんなPKだらけの場所にいられるか!私は先に遺跡外に(ry


>通常戦
あれーなんか設定が反映されてないようなー。
素で自分の設定ミスということがよくありえるので不具合か区別がつかない。
ドロップは木箱。属性関係が弱体化されても上位技能効果で特性が強化された地霊さんに大人気になりそうな地霊力2が付加できます。
これは高く売れそう。ソウクとかに。
おいてめー全財産よこせや!


>闘技大会
今回なんといっても驚いたことは闘技が以外と普通に勝ってたことですね。なんといっても。
まうまうPTに勝てるなんて思ってなかったのでびっくらこきました。こいつぁーたまげた。
毎回これは無理だろ…絶対負ける、と思いながら蓋を開けると勝ってる。不思議。
回復壁VS攻撃特化物理の戦いみたいになってましたね。
今回エミリーはあんまり攻撃せずに後ろでレブナント回してただけです。
あとアンシリちょっと撃ってただけです。
結構賭けだったんですが。なんとか序盤の攻撃を耐えられてこそのレブナントです。
前もレブナント回そうとしてたことがあるんですが魔法火力にやられて即死してました。
仁義さんのホップザツィッグ強いお…うらやましいお…ていうか母なる大地超回復過ぎる。
最後には何故かシャナさんが落ちてて仁義さんと二人残って勝つってのは今までと逆パターンですね。今までは最後にシャナさんが一人だけ立っているというのが多かったから。

次回はー、お、見覚えのある人だ。リッシュモンドにいらっしゃったリックさんではないか。
ペッターPTだぁね。さて。
ましゃるさーん、戦略おねがいするむー。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/181-58fa1250
