スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちと捕捉

カテゴリー: 偽島関係

結果をふらっと見てたら凄いのあった。
おなじみの格闘コミュにて。
コミュ今回のテーマは『自分のテーマソング/入場時BGMは?』でした。
私はうっかりしてて今回発言してなかったんだけど。
なんと土蜘蛛の真紅さん(578)がコミュメンバー全員分のテーマソングを予想?コメントしております。
凄い量です。
格闘コミュメンバーで結果見てない人要チェックですぞ!
しかもコミュ長予想の『ワルキューレの騎行』が見事本人様発言と一致してます。凄い。
ベットの下のK子さんはご本人は『死神の子守唄』だそうですが真紅さん予想もなかなかnice bed.
エミリーは『跪いて足をお嘗め:ALI PROJECT』だそうです。ふがふがはフランちゃんですね。なんか自分の他ゲーキャラとイメージソングかぶってることにびっくり笑い。偶然の一致すげー。
私的にはエミリーのテーマソングは…スリラー?前にプロフネタやったしサンホラのエルの楽園sideA、Eもありかな。むー。他にもなんか探しとこう…

真紅さんテーマソングありがとう&お疲れ様でした!!






スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/182-65ab93af
