スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

47回更新

カテゴリー: 偽島関係

あー
遺跡外オンラインなので戦闘はなしっと。


>偽島メルヒェン
絵はいっこ下の記事に格納してます。
メルヒェン企画を聞いた瞬間に思いついたネタをそのまま使いました。
ありがちー。ていうか赤ずきんは予想通りやる人多かったですね。
中でもハーヌさんの赤ずきんは貴重なスカート姿を見ることができて眼福でしたウッシッシ。


>闘技大会
最終戦でした。
まあ予想通りのフルボッコ。ラグナロクこわいよラグナロク。
99Tに必殺技設定とか無駄なことをしてみたんだけど予想通りそこまでいかずに死にました。
でも反撃(一斉攻撃)が二人とも当たってたのは嬉しかった。今大会初めて反撃当たったよ!
あと意外に仁美さんがど根性でねばっていたので驚きましたねー。
私もはやいとこ剛拳20にしようっと。
復活技と組み合わせたら美味しいよねど根性。

しっかし当初の格闘PT募集にホイホイのっかっていっちゃったときはここまで勝ち進めるとは夢にも思いませんでした。
本当に二人のおかげです。いい思い出ができました…。
多分今後ここまで勝ち進むことはないだろうなあ。
半分ほどは運だし。
しかもエミリー闘技で今まで最高で4勝、平均3勝くらいだったからなあ…
次はバラバラになっちゃうけど二人ともありがとうお元気で!
当たっちゃったときは手加減してね!

あ、やべ…二人とも幼女のままだ。
元に戻すのめんど…ゴホゴホ。



格闘幼女

お疲れ様でした!

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/184-01060df8
