
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

着せ替え楽しす

カテゴリー: イラスト

先日のとち狂った記事を色んな人に捕捉されててびっくりです。
なんという羞恥プレイ。
流石偽島の捕捉人達は容赦ない。
今日もとち狂っているのでひとつ。


秋になっていろいろイベントやらありますが。
衣替えというか秋の服を考えてみました。

まず色々着せるためのベース
エミリー秋
別にキャストオフとかそういうんじゃないですよ。
マネキンとかトルソー的なアレです、あれ。
髪型も変えるので短いまま。この上のレイヤーに服を描いていきます。

エミリー秋キャスケット
こういう帽子好きなんです。
キャスケットに大きめニットにサスペンダーでブーツ。

エミリー秋セーラー
セーラーカラーなワンピース。
灰羽の子みたいな。

エミリー秋ニットベスト
女の子らしい感じで。
ニットベストにワンピース。ヘアピンはお花です。

エミリー秋ポンチョ
ざっくり編みなポンチョ。
髪の長さがそれぞれ違うように見えるのはいつも適当に描いてるからです。

エミリー秋ドロシー風
カンザスから台風で飛ばされてきたような感じで。
チェック柄はガーっとフリーハンドで引いたので適当です。

エミリー秋かぼちゃ
ハロウィーンの衣装もできちゃった!\(^o^)/やったね!



エミリーは縫い目とネジのおかげで結構色んな格好してもエミリーだとわかるのでお得だ!
描き分けできなくて毎回違う顔になるけど大丈夫だZE!
あ、全部白黒なのは色を塗るとまた色決めるのにひと悶着して時間がかかっちゃうからです。


最初にベースさえ描いておけば上から色々着せるのは結構簡単なわりに楽しいです。
他の人もやってみるといいのです。




前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/187-9e17d969
