
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

62回とかそこここなこと

カテゴリー: 偽島関係

えーと。
締め切り当日風邪ひいてゴタゴタしててメッセ返信できませんでしたごめんなすー。
次回まとめて送ります。

戦闘設定ミスで通常戦負けたよ!/(^o^)\ナンテコッタ
エンジェルフェザーの平穏付加によるSP回復を考慮に入れずにギリギリで設定したらこのザマだよ!
ギリギリでやるもんじゃないね!
最近非接触でSP50%使いきれません助けて。
どかんと使えて効果も凄くてなんかそういう技欲しいなあ。
よーし隠密開花だ!

>闘技大会
今回はニラ子さんとユーリさんと女の子三人チームだよ!
今までも女の子三人と見せかけて微妙に違ったけど今回は純粋にみんな女の子だよ!
ユーリさん火力すげえ。魔力特化すげえ。
エミリー壁役なのにすぐ倒れちゃってゴメンネー

>そういえば
属性マナやら蘇生技やら修正直撃です。珍しく。
でもなんか実感ないやー。
戦闘結果は最後の勝った負けただけ見ればいいよねまーしゃるさん。
どうせレブナントは燃費悪いしいざというとき発動しないしで前から使いにくかったし最近使ってないしどう変化したのかわからん。
一番あれが輝いていたモンクPTは他二人がガンガン回復してくれたから使えたのであって単独だと蘇生させたあと持たせることができないのよねー。
蘇生技はもういいから闇霊命術に回復技くれよ回復技。飛梅みたいなさぁ。
属性壁がどうしようもなくなったらしいけど属性モンクはどうなってしまうんだろう。
思い切り属性壁な格闘モンクですが壁にもなれやしないのかって前から大してなってなかったからいいか。
 闇霊を あきらめない。
さー如法さくさく30まで上げたら次は暗雲低迷だ!
特性値トップを目指して頑張るぞー!


某アイソレイトの人の日記とメッセ見て 噴いた

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/190-0dc12206
