
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

エル様連絡用記事

カテゴリー: 未分類

伝言だとログが流れてしまうのでこちらに。

とりあえずです。
最近の絵の例です

A.普段の絵(ハロウィンとかの)
 ハロウィンではわざと小さめに描いてますがもっとキャラ大きめに描きます。
 全身入らないかもしれません。
 レイヤーはほぼ一枚で塗ってます。

B.パキッとした絵(今のエミリーのプロフ絵)
 キャラはデフォルメ気味、小さめで描きます。 カード絵っぽい感じ。
 線が太めではっきりしてます。
 色もはっきりめ。影は黒色で付けてます。


どちらがいいかと、プロフ絵以外でキャラの資料なんかあったらコメントレスお願いします。
こんな感じがいいとか服装は別な感じがいいとかも。
Bだったら入れて欲しいモチーフとかあると面白いかもしれません。

あ、気に入らなかったらプロフ絵にしなくても一時的にプロフにしてすぐ下げてもかまいません。
季節的なものでもいけます。
前ページ | | 次ページ

時無

URL | [ 編集 ] 2008/11/17(月) 15:43:56

はじめまして書き込ませていただきます。
エル(1416)のPL時無と申します
プロフ絵、よろしくお願いいたします。
Bの形式でお願いできますでしょうか。

服装はドレス・ワンピース系でお願いします。
色と形はお任せします。
入れてほしいモチーフというのではないのですが、
ペット三匹を入れてほしいです。
現プロフのように幽霊みたいな形でお願いします。

キャラの資料は前に書いたプロフ絵がありますので参考までに。
他に余計なのがありますが気にしないでください(笑
URLに貼り付けておきました。

キャラ・ペット共に顔に刺青があるのですが非常にわかりにくくて
本当にすみません。
不明な部分がありましたら伝言にてお願いします。

花@エミリー

URL | [ 編集 ] 2008/11/17(月) 21:23:53

了解でーす。
ではBで服装はおまかせということですね。
資料ありがとうございます。
どんな服にしようかなぁ…うふふ。
遅くても二週間以内にはできると思いますのでまったりお待ち下さい。











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/191-419e3a12
