スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

63回だっけ

カテゴリー: 偽島関係

先週は遺跡外オンラインで大忙しでしたが今回は過疎地な上に一週間空いてゆっくりです。


>装備新調したよ!

  手頃な角材( 格闘 / 841 / 命中LV3 / - / - )

格闘作製の方がいたので頼んで作ってもらいました。
格闘の武器名は毎回どうしようか悩みます。悩んだ結果がこれだよ!!
周りからは「手頃どころじゃねえ」「殺る気満々の角材」「大黒柱?」などと言われました。
しかしこの武器の真価は作成過程であった

  巨大丸太 から 手頃な角材 という 格闘 を作製してもらいました。(- 300 PS)

 わぁ リアル。

後は鉄鋼葉で物攻3つけたらメイン武器の完成です。

色々調整があった結果普通に壁はやれなくなってきました。
おそらくレブナントとか当分封印です。属性マナも弱体化したしね。
自由:闇衣というのもそろそろダメです。
自由に付ける武器を装備計画中。闇印持ちの人いないかなー。
衰弱のために藁人も作ってもらいました。
藁人をつけるのと武器をつけるのどっちがいいだろうか…。
まあ衰弱の真価は霊矢を習得してからですよねー。

とりあえず次回で如法暗夜30だからなんとか壁としても少しはマシにやれると思います。
最初は20効果目当てだったけど如法とっといてよかったー。


>そういえば
属性装飾集めてる人って結構いるのね
ヴァンさんところは本当に頼りになります(属性壁的な意味で)
ところで私も実は属性装飾集めてます。

[27] 磨き上げられたネジ
      ( 光飾 / 198 / 物防LV3 / - / - )
[36] 鉄火ネジ
      ( 火飾 / 291 / 物防LV3 / 魔防LV3 / 装飾 )
[42] いばらのネジ
      ( 地飾 / 187 / 物防LV3 / - / - )
[49] 完全防水ねじ
      ( 水飾 / 46 / - / - / - )

ネジシリーズ。
実用に足るレベルなのは火飾だけ(笑)なのが残念ですが
風飾は職人さんが少ない上遭遇率も低いので後回しです。というか後回しにしてるうちに面倒になって放棄しました。
闇霊は叫喚地獄でもともと耐性あるからいーらない。
でもこれ対人では属性特化火力さんがいるPTとか属性PTさんと当たらないと役に立たないのよね。
個人的な体感で遭遇率が高いのは火と光…だと思いますけどどうだろう。
闇は耐性あるので気にしてなかったけど遭遇率高いのかしら…?

あ、でもこんな面倒するより魔衣と強度高い普通の装飾二つ装備した方がいいですよ。
属性飾そろえても実用レベルにするのがちょう面倒だから。
対人を考慮せずに宝玉戦とかのためならいいかもしれませんね。

しかしあのふぃーさんの火力をここまで落とすとは…エミリーはどうなってしまうのだろう。
ヴァンさんとは当たりたくないですね。まあ火力になってないからいいか!(泣)

無属性飾 ほしいなあ…

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/192-8e086d0a
