
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

流行ってるみたいなので

カテゴリー: 偽島関係

今日は頭痛が痛くて何もできなかった。
いい加減ずっと微熱が続くのは内臓がどっか悪いとか聞いたし不安だ。
来週東京に行く予定なのに大丈夫なのかなぁ…さっさと病院行こう。


それはともかく今日は今流行らしい例の質問に答えてみようと思う



01.貴方の好きな戦闘技能を1つあげてください。
格闘

02.その理由をお答えください。
そこに格闘があるから

03.貴方の好きな補助技能を1つあげてください。
闇霊

04.その理由をお答えください。
邪気眼だから

05.貴方の好きな生産技能を1つあげてください。
防具

06.その理由をお答えください。
「装備名はおまかせで」と言ったPTMにふざけたオシャレな名前の防具を作ってあげるのが楽しくてしょうがないから。

07.貴方の好きな上位技能を1つあげてください。
剛拳

08.その理由をお答えください。
地味だから。

09.貴方の好きな技を答えください(自身で使えなくても構いません)。
ジャガーノート

10.その理由をお答えください。
エミリーの持つ唯一まともな攻撃技だから

11.貴方の好きな敵(通常)を教えてください(複数回答可)。
鹿

12.その理由をお答えください。
王者だから

13.貴方の好きな敵(イベント/組でOK)を教えてください(複数回答可)。
神槍のディノ

14.その理由をお答えください。
のかさまの絵が可愛すぎてむしゃぶりつきたくなるから

15.貴方の好きな付加を教えてください。
衰弱

16.その理由をお答えください。
如法暗夜20で二倍になったりジャガーノートの追撃が出たりとお世話になってるから
あ、二倍になるのは付加じゃなくて技で衰弱を与える場合か。

17.無条件で修得できるとした場合に覚えたい上位技能は?(枠などの制限なし)
森羅万象
千紫万紅

18.その理由をお答えください。
特性値だYO!!

19.無条件で伝承してもらえるとして覚えたい技は?(Giftなどの制限なし)
目からビーム

20.その理由をお答えください。
なんかかっこいいから

21.現状では未発見だけど存在してたらいいなぁと言う上位技能は?(創作上位技能)
ゾンビ祭り

22.それはどんな上位技能でしょうか?(効果などなど)
説明:自分や周囲がゾンビっぽくなる技能です。ネタ重視なのであまり役に立ちません。
効果
 Lv10:自分離脱後、一度だけむくりと起き上がりますが何もしません。回復技をかけられると死にます。
 Lv20:敵が離脱後、突然起き上がり仲間になりたそうにこちらを見つめています。が、すぐにまた離脱します。
 Lv30:自分以外敵味方全員が離脱後、全員がビクンビクンしはじめます。起き上がりません。

23.この技能にはもうちょっと愛を分けてあげて欲しいと思う物がありますか?
格闘

24.その理由をお答えください。
AT上昇が空気すぎる。それかクリティカルください。

25.最後に。貴方は偽島を楽しめていますでしょうか?よろしければお答えください。
勿論です。楽しくなかったらとっくにやめてます。

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/194-2351172d
