スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

レポ後半戦

カテゴリー: 偽島関係

やっと後半かいたよー

あ、オフレポ他に描いてくれた人もいるのです。

昼の幹事うさディこと奈月さんのレポ
夜の幹事じぃじのレポ前半後半

感謝!
まだ書いてくれてる人もいるそうですー。





オフ後半戦

すでに記憶が曖昧なままお送りいたします。
PL名で書いてますのでキャラについては前半戦を参照。



えー、カラオケ終わったとこからですね。
ここで何人か離脱しました。
ルーンさん、くまへ、じんぺさん、くらいかな。(うろ覚え)

そして夜の会場は自然食ビュッフェ&梅酒100種類飲み放題のお店です。
ここでうっかりんさん/ENo.95と合流。
かりんさんは図書館戦争オフの最中にもかかわらず私に会いたいがため(ここ重要)に中座してやってきてくれました。
かりんさ愛してる。らびゅー。
始めて見るかりんさんは噂どおりの色っぽいおねーさんでした。
まさに歩くエロス。
お店にいる間もせなさん他皆にいじられて喘ぎっぱなしの比和いな人でした。

うっかりん「だから私は清純派なんだって」
私「えー(抗議のまなざし)」
りんどぅー「確かにせいじゅんだけど漢字が違う」
うっかりん「性別の性でも精神の精でもなーい!!清らかのセイ!!」

最初三人並んで座った時の会話。この後エンドレスリピート。

まあ夜はお酒も入るのでみんな結構ハイになってたんでしょうね。
席も結構自由に入れ替わったり誰かの間に無理やり座ったり誰かの膝の上に座ったり。
紳士が男も女も手当たり次第にはべらせていてうらやましかったです。チクショウ。
あ、あとのこも皆にいじられたりベルトをとられたりセクハラされたりしてました。大人気。
楽しそうだったので私も上着を剥いで触りまくったりしました。実にいい反応をする子じゃのう。
ごめん、凄く楽しかった。のこかわいいよのこ(*´Д`)ハァハァ
ふと横を見ると陛下がジンヌにいじめられ可愛がられていました。
美味しいヤツめ。
ジンヌはお酒に強いらしい。さすが越後の人。
しかし飲み放題なのに私は三杯くらいしか飲んでなかった。もったいない…

ある程度盛り上がって時間もたったところでおひらき。
これ以上いるとかりんさん効果でお店がR18になっちゃう!ということでお店を後にしました。
とりあえずオフ会としてはここで〆。
離脱する人にあいさつー。あ、ゲストだからということでなつきさんにお菓子の詰め合わせを貰いました。ありがとう。
これからどうしよっかと大人数でうろうろしてたら客引きにつかまって二次会カラオケへ。


二次会カラオケはあんまり時間がなかったけどお酒とお茶と頼んで適当に歌ってました。
クロジンヌが頼んだスクリュードライバー(だっけ?)が何故かピッチャーで来る。
あと途中で離脱したはずのクマヘッドがENo.60フィフスPLさんを連れてやってきました。
クマヘだけを扉の外へ追い出そうとする入り口付近の人々(笑)

そうそう、りんどぅーが私のため(ここ重要)にタイトルに「花」のつく歌を選んで歌ってくれました!
こここんな可愛い子に歌を捧げられるなんてテンション上がる!ヒャッハー!
それから紳士に無茶振りせいと私に何故か振られたのであややの「ね~え?」を無理やり歌わせました。
それでちゃんと歌える紳士もすげーよ。
途中で帰る時間だとジンヌが離脱。
その後ちょっとしてこちらもおひらきになりました。
何人かはここで帰りましたが(私も流石に遅かったので帰らせていただきました)
男連中数人はこの後紳士の家に行ってあんなことやこんなことをしていたらしいです。(ご自由に妄想してください)


こんな感じで終了。
人数多くてあんまり絡めなかったの人もいたのは残念ですが普段は会えない偽島PLさんたちをたくさん見ることができてとても楽しかったです。
いやー一時は進行がグダグダでどうなることかと思ったけど東京行くからって色んな人に声かけてみてよかった!
次は機会があれば関西あたりに突撃してみたいですね。



スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/196-a885147d
