
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

タロット

カテゴリー: 未分類

色々考えてみましたが
意味的に死神が一番エミリーっぽいかなぁと思って

死神(正)の意味:死、終局、離別、災難、破壊

20070227110639.jpg



逆位置の意味:復活、再生など
も合ってる感じだけど、正位置だと親しい人との離別という意味でぴったりかなと

審判でも絵的にはいいけど意味的には死神のほうがあってるので


でも死神っていろんな人とかぶりそうな悪寒
PKアイドル・メメントさんとかのほうがぴったりだよなぁ死神


前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/20-bd86cd67
