スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

さて始まりましたが

カテゴリー: 偽島関係

466番になりました!
色々見て回ったりしてますが本当人多いなあ!


ちょっと前期関連。
エゼPLさんが一部前期の女性キャラのプロフ絵に煩悩コメントしております
選考基準はナイショだそうです。
エミリーもコメントくださってますありがたやありがたや。

・コメントについて。
前々から思ってたんですがエゼさんエミリーの絵見るたびに
「胸大きくなってますよね!?」「絶対成長してますよね?」とやたらウザイ賑やかしかったんです。
ゾンビなので成長しませんという建前もまるっとスルーされてます。
とりあえず
「死体なんで成長しませんよ。腐敗ガスで膨らんでるんじゃないですか」
適当にあしらってみたなんとなく言ってみたら
「ガスでもいいです!てことはやっぱり膨らんでるんですね!?」(意訳)
と逆にエレクト喜んでて
『うわ…完全にこの人病気だ。にはかなわないなあ』と思いました。
誤解を解くために
「腐敗ガスは冗談ですよー」と言ってみたら
「じゃあガスじゃなくて本物胸ですね!?」などと容疑者はしつこくわけのわからないことを連呼しており
と言われたので流石に怖くなって
「そう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな…」
と明らかな捨て台詞を吐いて私は逃亡しました。
煩悩ってこわい。

この調子でわん太さんとこのうめちゃんにも煩悩コメントしてて本当にこの人幼女相手でも容赦なく変態だなあと 煩悩に忠実だなあと思いました。


エミリーの胸に関しては成長しませんししてません。
ゾンビですから!
明らかに大きくなってんじゃね?と思ったらそれは最初からその大きさだったと思ってください。
見た目の大きさはおもに大人の事情(画力の問題)です。
こじつけてみるなら
・初期エミリー→外では迫害対象だったのでまだ緊張・警戒してたので猫背・低姿勢気味(胸が目立たない)
・途中から→わりとゾンビでも目立たないので胸を張ったり姿勢よくなった(胸が前より目立つようになった)
とでも解釈してください。


スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/203-cae0cabe
