スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

三日目

カテゴリー: 偽島関係

三日目です。
ふと思いつきで作ってみたコミュ「仲間に対する食欲が抑えきれない」に結構人が入ってて嬉しい。
それと関連して。
うちのコミュと1番違いでこんなコミュニティができてました。びっくりです。
>食材であるがゆえに、いろんな人に付けねらわれるキャラたちの安全地帯です。
…ごめんなさいお隣が色んな意味で危険地帯です。
こちらの方に入る方はうっかり間違えてうちのコミュに入らないように注意してくださいね。


逆フェバでエミリー描いてもらいました!
うわぁいうわぁい!なんかいつもさっさまに描いてもらってる気がする!ありがとう!
(そして魔石という名の吹矢吹いた。)
今回は色んな人にフェバしてみました。
そして何人かにつっこまれましたがほとんど食欲なコメントつきですみません。
不快になられた方はつっこみしてくれたら消しますので。


うーんそろそろ顔アイコンも増やしたいな。
笑顔がなくて一個だけだと表情が怖いしなあ。
でもプロフ絵のほうはレイヤ統合しちゃったからめんどいな…
とりあえず依頼絵描きつつぼちぼち増やしたいところ。
すいません依頼絵のほうはまだかかりそうです。楽しくなってきた!

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

金PL

URL | [ 編集 ] 2009/11/29(日) 21:58:05

は、はじめまして…おとなりの金です。
あんまり驚いたのでうちのブログにこの記事を紹介してしまいました。
載せてからよかったものかしらと思いやってきたのですが…

仲良くしてやってください!

エミリーPL:花

URL | [ 編集 ] 2009/12/01(火) 14:46:40

記事紹介ありがとうございます!
やっぱり偶然だったのですね~。驚きです。
こちらこそ仲良くしてやってくださいませ!^^











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/206-ddf18c4c
