スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

九州オフレポその1

カテゴリー: 偽島関係

記憶が少しでも残っているうちに九州オフレポいっくよー!!



とりあえず参加者を主催者さまのオフレポから引用

徒 穂紫(8)←主催者様
リーズ・アージェント(30)
ポーラスター・メレク(37)
睦沢流架(112)
エミリ・ゴースト(466)←自分
仰木ユウト(582)
ランドセル=ロット(1053)
ソフィ・シュトレイン(1247)
八十上 姫妃(1313) *夜から参加
ルカ・ルークス(1828) *夜から参加

こんな感じ!

(当日)
さてまず一時間ほど前にオフ開催場所の天神に到着。
バレンタイン前ということもあって三越デパ地下は特設会場ですもちろんチョコあさりのためです。
見た目重視で可愛い綺麗なのもいいなーと迷いつつ、やっぱり試食して美味しかったところなどで買ってしまいます。
とりあえずゴディ○のバレンタイン限定のナッツ系のとフランスのメーカーが出してたオレンジスライスにビターチョコをコーティングしたのをオフ土産用に、自宅用にあまおうショコラを購入。

しばらくうろうろして時間になったので待ち合わせの西鉄天神駅へ向かいます。
主催のみゅるさん(穂紫さん)と田中さん(睦沢さん)とポーラスターさんが既に到着しておりました。
(…めんどくさいので皆キャラ名でまとめますね。)

ギュス様メールの「後ろにいるの」にキョロキョロしつつも全員とりあえず集合。
東京、広島とはまた違った感じのメンツでした。(ただしソフィPLさんは遠征しすぎなのでホーム九州ではない)
女一人じゃなくて安心したお…

夕飯までの時間潰しに行こうとしたファミレスが一杯だったのでとりあえず一同カラオケへ。
自己紹介して後ずっと喋ってました。
こんなに歌わないカラオケはじめてだわ…!
とりあえず飲み物と皆がウーロン茶や紅茶を頼んだ中ギュス様が一人氷いちごミルクを注文していました。
お盆の中一際際立ついちごミルク。
お土産のチョコをばら撒き、ポーラスターさんが持ってきてくださった最中を片手にお茶を飲みつつ喋り喋り。
(余談ですがお土産でポーラスターさんと私と穂紫さんが近くに住んでいることが分かりました。ローカル!)
ひたすら偽島話です。
なんですかこのまーしゃるさん達。おかしいです。
カラオケせずにずっと偽島話とか攻略とか技能のおはなししてます。こわいむー。
ぼくは駄無だから自分の技能しかよくわかんないむー。他人のデュエルとか見てないむー。

しばらく話してまた飲み物を頼もうかーというときに
「せっかくだから甘いものがいいなぁ」という話になり。メニューを見ていると
各レポでも話題の「MIYAKOファンタジア」が目に留まりました。
美味しそうだしこれは凄くファンタジスタになれそうだ!と全員注文しそうな勢いでしたが実際三人が注文。
(うち一人はわたしです(^o^)おいしかったです。)
バニラアイスに黒蜜きなこ、フレークに牛乳をかけるというものでしたが…牛乳はなくてもいいと思いました。
でもなかったら普通のアイスで全然ファンタジアじゃないのでそれも仕方ないかな、と思いました。

まあ各自ミヤコファンタやらなんやら食べつつ飲みつつしばらく話。
夕飯予約時間が迫ってきたので終了30分くらいで皆さん急いで歌い始めました。
ギュス様のテーマソングが…すごく…厨二です…

時間が来たのでいくつか予約曲を消しつつ終了。
一同カラオケを後に夕飯会場であるモツ鍋屋へ向かうのでした。



長いので続きは後で。



スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/213-137d574b
