
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あわわ

カテゴリー: 未分類

なんとなくエミリーでググってみたら一番上になんか怖いサイトが出てきた件。
本当にあった怖い話…?



そういえばかんじおで紹介されたよ!うわーい!
描いててよかったタロット。

しかし怖くないとかトリックオアトリートとか言われちゃったよ!
幼女だから仕方ないかもね

まあ最初にナイトメアビフォアクリスマス的でポップン的なリビングデッドをイメージして(あくまでイメージです。ナイトメアファンおよびポップンファンの方々にはお詫び申し上げます)描いたからそんなもんかもしれない。

どうでもいいけど背後の花はポップン下手です。
アンパンマンマーチ(レベル1)くらいしかできません
前ページ | | 次ページ

クロジ

URL | [ 編集 ] 2007/03/06(火) 22:03:56

最盛期でスカのハイパーとかやってましたが今はさっぱり…
っていうかアンパンマンなんてあるのね。
そこすら分からないよ!7以降は知らないよ!

花@管理者

URL | [ 編集 ] 2007/03/07(水) 01:54:40

最近はじめてポプやってみたんだよ!だからたぶん新しいのかな
レベル1の最初っからやってたぶん一番簡単なのがアンパンマン^^
曲的にはジンギスカンが好きだわー。失敗してもかなり笑えるよジンギスカン











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/22-d7409f20
