
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

キムチが垂直落下しました

カテゴリー: 偽島関係

時間が微妙になくってなかなかレポできませんが
既に次回期限:日曜日がせまってきているのです

さて

今週のレーラァ
見てない奴はとりあえず見てくれ
「仁王様がみてる」とか華闘麗悪漢乙女学園とか相変わらずオンドレラ節が炸裂してます。
やべえ。おもしろすぎる
そしてプロフ絵のセーラー姿は視覚の暴力以外の何ものでもない。


ランランことハイラン
線虫さん(ラインさん)も彼もまったく志摩(背後のDDでのPC)をネタにしすぎです!
謝罪と賠償を(ry
元ネタは知りませんが勢いで笑った


ゆきおうさまFC
もはやカオス
キッドパパの期待を裏切らない大柴っぷり
あとファルテンさんの正体がやっとわかった。DDの赤い戦槍タンだね


リュカさんのあのネタ
「い…いのちをだいじに!」
まさかここでグルグルネタを見ることになろうとは
ぜひその図を見てみたいものだ>いのちをだいじに!をするリュカ氏







前ページ | | 次ページ

レイン

URL | [ 編集 ] 2007/03/11(日) 14:28:05

お詫びに元ネタ情報を差し上げます。
私もつい最近知ったんだけど(汗)

http://www.youtube.com/watch?v=urFeIsct9Pc
http://blog69.fc2.com/m/mimiinu/file/049314eef7814e18312430a8d64dd403[1].jpg

花@管理者

URL | [ 編集 ] 2007/03/11(日) 20:39:59

ギャグ漫画日和か!
下のURLはなんか見れないけど。
とかいってたら直後にあるところで元ネタ漫画がアップされてるのを見たよ!
ありがとーレインさん!











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/23-f2ecbcd3
