スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま九州

カテゴリー: 未分類

というわけで一週間にわたる現実逃避(東京旅行)から帰ってきました
まあ姉ちゃんの引越し手伝いついでだったんだけど
さんざん観光もしてきたし満足。

ただネズミ王国は人が多すぎて死にました。
なにあれ。200分待ちとかね。もうアホかと。アボガドバナナかと。
3時間超も誰が待つんだよって並ぶやつがいるから凄い。
ファストパスとろうとしたらまた行列。
ファストパスだけで1時間待ちですよ奥さん。アリエネー
でも行列を横目にすいすいファストパスで入れるのはいいぜー

あと誕生日シールをつけてたら係員さんにやたら「おめでとう!」とか「ハッピーバースデー!」とか言われまくった。
ミッキーにまで拍手された。
それだけ。


そういえば桜が全国各地で開花してますね。
私も昨日は友達と新宿御苑で花見しながら散歩してきたよー
御苑いいよ御苑。桜めっちゃキレイだし。
日本庭園風のところが好きだー

企画のさくら・くらうんもそろそろかな?
プロフ絵描かなきゃー
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/29-dc20c3cd
