スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

それにしてもこのエミリー、ノリノリである

カテゴリー: 未分類

今回偽島の日記、時間がなかったというかテスト前でおかしかったので変なことになりました。

でもネタがわかりにくかったかもしれないのでちょっとネタばらし。
というか元ネタ書いてみます。



カリン搭、天下一~大会→ドラゴンボール

幽霊族の生き残り→きたろう

謎の中国人K、アフロ→マサルさん

笑ってはいけない温泉宿→ダウンタウンのガキ使

不揃いなアップル☆BOYS→不揃いな林檎達

アンソニー→キャンディ・キャンディ

飛べない豚は以下略→紅のポーク

君は生き残ることができるか!?→ギャンダム




これくらいだったかな
携帯からなので覚えてる範囲で。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

レイン

URL | [ 編集 ] 2007/02/08(木) 19:07:11

ドラゴンボールの天下一~大会だけは把握した。
後のは元ネタ見てもサッパリ…(←撃沈
花さん物知りだね!

そんなことより、FIブログ設置おめでとう。
これからちょくちょく見に来るさね。

URL | [ 編集 ] 2007/02/09(金) 13:45:19

レインさんとこもリンクさせていただきましたー!
元ネタがわからないといけないような漫才は駄目だと私も思っていたのにやっちまったー
次回からは元ネタたくさん系はひかえよう…











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/3-896ba02e
