
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐびなまは美味しくなかった

カテゴリー: 偽島関係

エミリー続投するとは決めたものの、周りを見てると新キャラ作りたくなって困ります。
とりあえず作りたかったかもしれない島人


1.召還士(召還+幻術)
 召還士って一回やってみたい。不遇でもいい。ロマンじゃないか。
 ウィスプ大発生させたりヘブンズゲートで天使呼びまくったりむやみやたらと人海戦術したい
 やるとしたら女の子キャラかな。

2.吟遊詩人(音楽+命術)
 音楽技メインの完全後衛、完全補助キャラ。
 やるとしたらあえて男キャラで。女の子だと某氏が音楽系アイドルすぎて影が薄くなるから(笑) 

3.生産士(剣+武器とかで)
 初期はもちろん器用振り。剣作成以外にも斧とかとりたい。
 ずっと遺跡外にいるので冒険に行きません。NPC状態でひたすら依頼受けて作成作成。
 ロールは武器工房で、メインは交流用の看板娘。奥にいる主人兼職人の親父は無口なのでなかなか出てこない。



夢がひろがりんぐwww

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/33-dc791336
