スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

リセット

カテゴリー: 偽島関係

今回偽島リセットに伴い、リンクのほうも一時リセットさせていただきました。
また次期始まったら前より増えるかもしれない。


さて。

みなさん今期偽島終了お疲れ様でした!(遅い)

私は次期もエミリー続投ということで。
一応ちゃんとしたエンディングは考えておりますが予定通りに行かないかも。

今期で結構お気に入りだったPCさん達が次々と死亡エンド(または死亡に近いもの)を迎えていてマジ涙です。
日記がまた泣ける。
最後の最後で気になっていた人たちにメッセ送っていればよかったなぁ…

次期はもっと交流の輪を広げて色んな人と友達になりたいです。
でも花チキンだから突撃メッセするのは苦手なの!
されるのは好きです。そこんとこシクヨロー(自己中)

でもたまに余裕があれば突撃メッセしたいなぁ。
問題は私にメッセ交流能力がないから話が続かないんだよなー
もっと上手い返し方ができるよう精進せねば。

スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/34-5c114847
