
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ごっすんごっすん

カテゴリー: DD

ごすんくぎー!が頭から離れません
誰か助けて

ちょっと前まではおっくせんまん!だったんだけど。
そういえばおっくせんまん!の変形で凄いものを見つけてしまった

くそみそおっくせまん
食べ物を口にしながら見ちゃ駄目だよ!おやくそく!



しかし勉強しようと机に向かうと落書きばかりしてしまう今日この頃
途中まで描いて挫折したDDゲームポスター風
DD

汚っ!
プリントの裏に描いた上なんか鉛筆ヨゴレで汚いッス
しかもほとんどの人は顔がAAですごめんです
それから初期メンだけです
前ページ | | 次ページ

淡雪965の中の人

URL | [ 編集 ] 2007/05/05(土) 21:52:25

ようべつヤバイ、吹いたwwww
コレはヤバイ。

わぁい、DDだー!!!
即保存!ごちそうさま!!!

URL | [ 編集 ] 2007/05/06(日) 23:54:08

さっちんいらっさーい
これはヤバイよね!賛同ありがとう!
これはぜひ広めて欲しい。
DDの方は一応真ん中の一番デカイのがゆきおう様のつもりだよ!

クロジ

URL | [ 編集 ] 2007/05/07(月) 00:55:18

いいものgetが同時に!嬉しいな!
かっさらっていきますね!

レイン

URL | [ 編集 ] 2007/05/07(月) 17:39:37

DDゲームポスターはなかなか良いですねー
高速で保存させてもらいました!

URL | [ 編集 ] 2007/05/07(月) 20:49:54

>クロジェンヌ
どうぞー
ドクオ顔の梶井君と駄無顔のフロストたんだけど
ご、ごめんねー!

>レインさん
いちおう志摩の後ろのちっこいのがハイランです。
志摩のほうがでかくですまん!

九十九

URL | [ 編集 ] 2007/05/07(月) 21:51:22

いいもんもろたでぇ!(右クリック)
左上のブーンはぺこりんさん?wwww

seto

URL | [ 編集 ] 2007/05/07(月) 22:25:47

俺のターン!俺のターン!
そこだ!光の速さで右クリックセーブ!俺のターン!

>くそみそ
これ最近声付きで吹いたさw

>左上のぶーん
私は王子だと思った。
耳生えてるしアマネおとうさんの横だからー。
個人的に右上のアヒャ姫とダムな中央3人弄らトリオが好きさ!

DDゲームマジやりたいよ。わいわいわーるど。

URL | [ 編集 ] 2007/05/08(火) 00:19:33

>九十九たん
ブーンはパパの言うとおり王子のつもりだお
ぺこりんさん描き忘れたー!!すまぬぺこりんさん

>パパ
もうやめて!花のHPは既に0よ!

DDなつかしいよねー。私の定期更新の原点だ。
またわいわいなんかしたいなぁ

>一応解説
真ん中でかいの:ゆきおう様
左奥から:ブーン王子、アマネさん、アデルさん、J氏
右奥から:ロルフさん、アヒャってる姫、ランラン、志摩
正面五人左から:呆れ顔グリーン、しょぼんイエロー、しゃきーんレッド、ドクオブルー、だむフロストたん

もっと描きたい人はいたんだけど入らなくて断念。











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/35-c5da41cf
