
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

島の恋人達

カテゴリー: 偽島関係

ああ明日は更新だっけ
大変だ大変だ

それはともかくも
色んな人のブログやらなんやらで萌えキャラリストとか見るのが楽しいです。
自キャラ入ってるとPC前で小躍りしてます。入れてくれた人たちありがとう!下手絵なのに!これからもっと精進するよ!


というわけで、萌えキャラだと量が多すぎるーし他の人もやってるので私は個人的萌えベストカップル達について書こうと思います。
ちょびっとだけ。





1.淡雪たん(No.604)吹雪さん(No.605)カップル

みんなのアイドル淡雪たんと女装の麗人吹雪さんです。
相方以上恋人未満の今後が期待されるカポー。
お互いの視点から書かれている日記が毎回楽しみです。
毎回ラブコメ少女マンガ的なときめきを覚えてしまいます。


2.マツリさん(No.495)ホマレさん(No.745)カップル

こう…熟年夫婦的なものを感じますね。
陽気で少年っぽいところのあるホマレさんと姐さん女房な余裕を感じさせるマツリさん。
時々すごくお互い愛し合ってるんだなぁと感じさせられてほのぼのしてしまいます。
あとマツリさんの衣装とか仮面とか個人的に好きだ。


3.クロウさん(No.641)エドさん(No.1023)カップル

いやもー新婚夫婦ですね。バカップルだと勝手に思ってますすみません
チャットでクロウさんを見かけるたびにかなりの確立でノロケを聞かされる気がします。
幼な妻幼な妻!
さて旦那さんのエドさんはというと奥さんに萌えるコミュニティを作ってしまうほどの妻馬鹿…もとい愛妻家ぶり。
2人して熱々ですね。
ごちそうさま。




他にもユーリさん(No.15)マイトさん(No.721)の人外カップルなど気になる方々はいますがこの辺で。



偽島じゃないけど
動物界のベストカップル(*´ω`*)


前ページ | | 次ページ

クロジ

URL | [ 編集 ] 2007/05/18(金) 21:30:10

偽島カップルはとってもとっても美味しいごはんになります。
駄目だ!萌えが満ち満ちて偉いことに!!

エミリーもくっつけよ!ほら誰が好きなんだよー言ってみろよー(小学男子

URL | [ 編集 ] 2007/05/19(土) 00:16:40

えぇーエミリーはぁーうーん…
か、梶井君なんか別に好きじゃないんだからねッ!

とツンデレるのはさておき
実年齢11歳、肉体年齢9歳のエミリーはまだ恋に恋するお年頃(死)なのさ
いや実際年によっちゃ相手が犯罪者になっちまうぜ
見た目9歳って小学三年生なんだぜ?











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/37-7e9a2305
