
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

チェエエエンジ

カテゴリー: 偽島関係

今キャラの服チェンジがはやってるようなので
エミリーのいとしのお兄様☆病宮魅闇さん(No.168)と勝手に衣装チェンジしてみました

しかも等身もちょっと変えて

服チェンジ




なんか年齢もチェンジしてる気がしますね

一応エミリーはゾンビなので死亡時の9歳から肉体は年をとりませんので、これは別に未来図ではないです
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/39-9d55519c
