スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

光化学スモッグちゅういほう

カテゴリー: 偽島関係

最近私のアトピーが悪化しているのはもしかすると某国のせいだろうか


さて更新されましたね


今回死んでる宣言コミュの文に以下の文を追加しました

・ゾンビ、吸血鬼、スケルトン等のアンデッド系モンスターの方々
・なぜかよく死体と間違われることのある方
・そんなつもりはなかったのに気づいたら「お前はもう死んでいる」と高らかに宣言されてしまった方

死んでる宣言はこれらにあてはまるなぁという方も大歓迎です

それとさらに加入者さん増えて四人になってる!嬉しいー
ありがとうシェリルさん食楽さんロビンさん




>ブログめぐり


うっかりさんのブログでやっと気づいたのですが
この方のブログでレン宣加入者をたくさん描いております
エミリーとやみーさんのツーショットありがとうございます!!
右クリック右クリックー


カップルリストの反応が
わわ、こちらこそ応援しておりますー
茉莉さんロホさんは本当に素敵夫婦で有名じゃないっすか!
反応いただき光栄です!

それとマザーグースネタに反応している人が他にいるみたいなので私もエミリーで考えてみました。


エミリー・ゴーストは何でできてる?

エミリーと、アンナにジョーにキャサリンにスー
それから糸とネジと新鮮な血液
変容した魂と
絶望をひとつまみ

そんなもので、できてます


…リアルすぎて全然詩的じゃねえええええ!


スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/42-b2fe8047
