
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やみー萌え

カテゴリー: 偽島関係

やみゲーテラ萌えす

みやみん選択肢の反応がいちいち可愛いよみやみん


そんなやみーの研究室での皆の役職

エミリーは副室長兼マスコットだそうです。
うわーうれしいマスコットだってー
クロウさんが給仕長には納得。いつも美味しいお菓子をありがとう。
前ページ | | 次ページ

クロジ

URL | [ 編集 ] 2007/05/28(月) 20:14:31

すっげええええええええええ!!!!!
やみみやかわいいなあ!

そんな私は闇宮研究室入室希望。
何の特技もない高校生も入れるかしら…

URL | [ 編集 ] 2007/05/29(火) 00:34:26

やみー萌えるっしょ!かわえええよねええええ

研究室はいればいいじゃまいか
って私が言うことでもないな
でも別に入りたければいいんじゃないかなあ
エミリーも不死とかあんま興味ないけど(待て!)やみー兄さんと楽しくお菓子を食べながらお茶をしたいがために入ったんだぜ!











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/44-87d63320
