
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

偽島不思議生物紀行

カテゴリー: 偽島関係

最近気になるので

可愛い不思議な生物キャラ&ペットについてリスト作ってみた


ENo.42ザッハさん
いわずと知れたぬいぐるみにしたいキャラNo.1の男です。(捏造)
アヒャって口癖もなんか可愛い。欲しい。

ENo.125めだかさん
な、なんだこの生物はー!!

ENo.159パノッティさんのお供
ぬいぐるみ可愛いよぬいぐるみ。「こんとあき」って絵本思い出した
え?妖怪なの

ENo.163フェンさんのうさぎさん
しゃべる兎ヌイグルミかわえー。
捨てられて拾われて命を持つっていいね、ツクモガミみたいで。

ENo.175ブランさん
これはいい白虎…塗り方好きだなあ
ブログの方のポン・デ・ブランさんにメロメロです…ああこれ欲しい

ENo.286ぼくあらいぐまくん
どうみてもあらいぐまです。本当にありがとうございました。
ぼのぼの的ななんか脱力系癒しっ子ですね

ENo.292メイリさんの持ってる卵さん
羽生えてて、むーむー鳴く…低反発…あったかい…!
こ れ は ほ し い

ENo.355さすけさん
ぽわわ…(*´∀`*)
こそこそ忍者かわいいよ忍者

ENo.453文鳥さん
これも可愛い。日記読んでまたなんか可愛い。
とりっぽい可愛さ。なんかいいなあとり…

ENo.561蓮さん
これはいいうs…日本人!?
リ○と○スパールっぽいというか絵本ぽくて好き

ENo.892にゃもさん
にゃもですよー。の挨拶が可愛いといつも思います
猫じゃなくて猫っぽい。

ENo.913くまりんごさん
みんな!はやくありったけの林檎を持ってくるんだ!!

ENo.998幼女さんの連れてるわんこさん
雑種大好き!えらそうなとこがまたいい。
うちも雑種飼ってます。雑種は世界を救うと思う。





くそっ!途中からとばしまくったのにまだ1000だ…ハァハァ。
本当はもっと載せたいナマモノさんもいたのに…とばされた人すんません!
今日中に最後までは無理だ…残りはまた次回





前ページ | | 次ページ

にゃも(892)

URL | [ 編集 ] 2007/06/01(金) 12:07:40

にゃもですよ~
  ∧_∧ 
 ∃*・▽・E

えみりーさん、にゃものこと紹介してくれて
ありがとうですのにゃw
にゃも、とってもうれしいですのにゃ><
  ∧_∧ 
 ∃*>▽<E

エミリー@花

URL | [ 編集 ] 2007/06/01(金) 22:42:35

にゃもさんいらっしゃいなのですー!
どういたしまして~
あわわ、顔文字まで可愛いぃいいいい(*´ω`*)












管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/47-b65d3fd4
