
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

偽島不思議生物紀行2

カテゴリー: 偽島関係

前回の続きで今回は1000番以降の不思議生物さんをリストアップ

不思議生物はプロフイラスト(写真除く)有の方(メインorサブ)の中から、見た目あきらかに人じゃない生物(一部除く)で、私が独断と偏見より「かわいい」と判断したものを載せております。



ENo.1041トーキチローさん
生い立ちは秀吉のようですがどうみても猿です本当にありがとうございました。

ENo.1043クスクスさん
うさぎのヌイグルミなのに怪盗。かっちょいい。
ヌイグルミだけどちゃんとお腹もすくらしいです。

ENo.1113ライライさんの持ってる藁人形さん
ごっすんごっすん!じゃなくて、えーと、藁人形さんです。
アイコンの表情変化が楽しいw

ENo.1171エクス・テリンポスさん
す、スナフk(ry
なんかRPGっぽくていいなあ。この方は見た目は人っぽいです。

ENo.1209ダ=ルーマさん
達磨。
それ以外になんと言えようか

ENo.1218猛禽類さん
これはいい猛禽類。
リボンが可愛いチャーミングポイント…って待て!アイコン6待てー!!

ENo.1228セバスちゃん
(`・ω・´)
執事型スライムって新しくね?

ENo.1315 10さん
たぶんてんとう虫さん
けっこうでっかいらしい

ENo.1359セピアさん
本体はおそらくメイドっぽい楓さん
サブのセピアさんはたぶんオコジョかプレーリードックあたりかな?

ENo.1371ミズチさん
水系ドラゴンさん。
スネーク!パーティーの意味が違うぞ!

ENo.1383ジャンパオロさん
うほっ!いい埴輪!
185cmってでかくないですか?うちの子よりでかいんですけど怖いよ埴輪

ENo.1454タマさん
猫と間違えられる白玉でマスコットキャラなのに客をカモにする。
そんな将来の皇族さん。マジカオス

ENo.1476ルチルさんの持つ人形さん
猫人形さん可愛いよおおお
てかメインさんより猫人形さんのアイコンのほうが多い!

ENo.1658カトナップさん
ちょwwwY○K自重wwwww

ENo.1720まよ・ねーこさん
つ、強くつかみたいです先生…!
あああああ

ENo.1737グリシンなんとかさん
まさか豆もやしに萌える日がこようとは

ENo.1756ヘギーくん
なんと愛らしいペンギンのぬいぐるみ
大きなおめめがチャームポイント

ENo.1769くまざむらいさん
ちょ、中身!中身が食ってるー!?

ENo.1860アトラさんの連れてるマルさん
竜の霊魂らしいです。マユゲマユゲ!

ENo.1907ぴょんたさん
相変わらず顔が怖いぜぴょんたさんww
おっくせんまん!おっくせんまん!



やべ、最後がぴょんたさんになっちまった!



あーリスト疲れたけど楽しかったー
また機会があったらリスト作りたいです。

ネタはいくらでもありますぜ…

萌え獣人リストとかオサレさんリストとかカルピスぶっかけたい男性リスト(待て)とかね。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/51-8b19aee5
