
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

格闘さん質

カテゴリー: 偽島関係

こちらさんで「体が武器な方々に対する5つの問答」というものを見つけました。

やった格闘きたヒャッホオオオオウ!ということでやってみます



問1:貴方のオススメの格闘系の技を一つ答えてください。

オートヒール。
結構便利。今期は付加もってないからとれないけどねー。

問2:貴方の一番好きな格闘系の技を一つ答えてください。

マーサカー。
名前が好き。なんかわけわからんけど好き。

問3:貴方が武器として自分の体を選んだ理由を教えてください。

ゾンビっつったら武器は持たねえ、体一つで重火器持った人間につっこんでいって蜂の巣にされるんだぜヒャッハー!という勢いで

まあステージによってはボウガンやらチェーンソー持ってるゾンビもいるけどさ…基本は丸腰だろ?

問4:格闘やってて残念だと思う点があったら教えてください。

武器名が付けにくい。
剣みたいに当たりにくい。

問5:格闘の技を一つ、習得条件込みで妄想してみてください。

プロレス技用語辞典を見てたらおもしろい技名が多すぎて噴いた。選べねえww
とりあえず幸せチョップにしとくわ。格闘+魅惑かな?


問6:貴方のキャラクターが習得しているという
   設定の流派について教えてください。


ゾンビ流(自己流)
エミリーは適当に本能に従って暴れているだけです。



前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/52-39f45cd5
