
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あばばばばば

カテゴリー: 偽島関係

本家様の人気投票で「かわいい」に三票も入っていた驚きうわぁー

なんてことだコメントにつっこみ



>「か じ ら れ た い」
「か じ り ま す よ ?」

>「ちょっとだけなら囓られてもいいや。」
ちょっとならいいのかッ!
「そんなこと言ったらたくさん齧っちゃいますよー」

>「ザ・アイランド・オブ・デッド」
キッドさんとこでもつっこまれてたけど誰がうまい事(ry




ついでにかなり今更だけど逆フェバにもつっこみ


>死んでる
そのまんますぎだっ!!

>螺子の契りを交わした妹。
これは嬉しい。やみ兄さんはいい兄貴

>かじられそうだけど、かわいい。
「かわいいありがとうです。お礼に齧りm」

>可愛いアンデッドさんです
これまた可愛いありがとう!なんか自分でエミリー可愛いキャラと誤解しそうだ

>肉!肉よこせ!!(ぐしゃあっ
死肉でもいいの?そして「ぐしゃあっ」はなんの音だ

>回復しても大丈夫…?
あれか、アンデッド系モンスターにヒールかけたらダメージになるからか。
そこらへんは超設定だから大丈夫!

>おい、腕を噛むな!
「がじがじ。」(噛んでる)

>ガキ2
確かにエミリーはガキだがキッドさんに対するコメもガキでいいのか
レアさんいったい何歳なんだ

>カロリーはひかえろ
「PTMは皆さんカロリーひかえめだから大丈夫ですよー」
大鳩はカロリー高いのかな…?
前ページ | | 次ページ

やみなかみ

URL | [ 編集 ] 2007/06/12(火) 10:12:41

脂肪分が少なく、独特の風味を持った肉だと
聞いたことがあります。<ハト肉
中華ではよく食材にされるそうですよ。

とまあ、役に立たない情報を書き込むと同時に
研究室からリンク貼っちゃったよというお知らせです。

エミリー@花

URL | [ 編集 ] 2007/06/13(水) 00:19:57

中華ではよく聞きますね鳩肉。
ヘルシーで美味しそうだーじゅるり。

リンクどうぞですー
こっちもリンクまとめる際には入れちゃう予定なのでよろしくお願いします。

漫画:ベルセルクより

URL | [ 編集 ] 2007/06/17(日) 01:41:07

ttp://red.ap.teacup.com/bababbaba/img/1182011628.jpg

ttp://red.ap.teacup.com/bababbaba/img/1182011652.jpg

これで分かるはず











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/53-102c8cf7
