
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

おおお

カテゴリー: 偽島関係

ひわさんのとこで発見!
No.456のミリィさんあこがれのキャラを描いてます
なんと中にエミリーまで!
はわわ、光栄です!!

そんなミリィさんはツインドリルヘアーでメガネっ娘でムチムチでエミリー的にはまじ美味しそう(じゅるり)な可愛い子なのです。





あと堕島始まりましたねー

プロフ絵とかアイコンとか空白のまま勢いでキャラだけ登録してきました。
ちなみにこちらもエミリーです。
偽島のエミリーとかまた別な感じのパラレルで残虐な邪気眼っこにしようと予定。
本家と区別をつけるため2Pカラーにしようかな。
でもカラー配分がまだ決まっておりません…

堕島では技も変えまして格闘じゃなくて剣と闇霊と合成でスタート。
生き残れる技を考えて選びましたがたぶんPLが駄無なので負ける。
そしてなぜ合成とっちゃったんだ!合成の用途ないだろ堕島じゃ!
(技が欲しかったから です)


前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/54-234f241f
