
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

だい7こうしん

カテゴリー: 偽島関係

うわーどうしよ
風邪やらでグダグダってるうちにメッセやら取りこぼしが多すぎて…すんまそん
テジマアさんには次回メッセ返しますー。
やみー研究室の方もうっかり送り忘れてるし。



結果その他については下




ごめんでも反省はしてない
そしてズボンはいたまま着てることに絶望した!
馬鹿野郎!そこで自重するな!

ここまで自重しないのもどうかと思うが
ゴクリ…。さっすがじじゅうしるきんぐは格が違うぜ…。
うろおぼえでもHOMOる汁子さん。自重し……いいぞもっとやれ

地霊調べ乙!
ソウクたんには地霊として強く生きて欲しいと思う。
それにしてもソウクたんの夏服(*´Д`*) ハァハァ
脇が!肩が!

テンパってるやみー可愛すぎる
日記とつぶやきの哀れっぷりが可愛すぎるよやみー。
迷子の迷子のやみみやさん♪
前ページ | | 次ページ

krj

URL | [ 編集 ] 2007/06/23(土) 01:39:27

恫喝された!自重するなじゃないよ!
そんなことできるわけないじゃない><

汁子さんが私の変わりにやってくれたから
忠犬調教~へ行ったらいいと思うよ。
ていうかもうね HOMOは汁子さんの領分だからね

エミリー@花

URL | [ 編集 ] 2007/06/24(日) 00:10:01

みたときアレ?と思ったのはきっと私が日ごろからジンヌに過剰なHOMO分を期待しすぎているせいだろうか…

汁子さんがHOMO全開で自重しないのは明らかだから…たまには自重しないジンヌも見たいのよ
汁子さんのじじゅうしるきんぐぶりはもはや神











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/56-fac84df5
