fc2ブログ

だい8こうしんイベントそのた。

カテゴリー: 偽島関係

イベントがにぎやかです

まくら・くらうんについては主催者様のところでリスト見れます。

あと知らなかったんですが魔女っ子企画なるものもあったようで
こちらは淡雪さんとこでまとめておられます。


イベントについてのコメントが
梶井君とことかエリさんとこで見れます


あと気になるのはオフ情報かな…
九州でもオフやってくんないかなあ。




今回の結果については


えええー!!なんで!?と驚愕したのは私だけではなかったようです…
・°・(ノД`)・°・
なにこの悲劇のかほり…。ロホさーん!笑顔が、笑顔が悲しいです…!

あと胃腸の弱い淡雪たんに少し親近感。
こってりしたのはきついよね…。食べ過ぎると逆に痩せるよね…うん。

「俺はホモなんかじゃない。」というセリフはある意味フラグですよ旦那。×の右側の人間は皆そう言うんだぜ…?

ムスカオワタ\(^o^)/
大統領のパジャマとくまさん可愛すぎる


ブログで

楓PLさんにまた描いてもらっちゃった!
しかも楓さんコスプレのエミリーですぜええええ!衣装交換は燃える!
楓PLさんは いい人 だ!


スポンサーサイト



前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/59-e341b6bd