スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

エミリーについてとか

カテゴリー: 未分類

某漢乙女のブログみてバトンもらってたことを思い出しました。
すっかり忘れててごめんよレインさん。






黒いお兄さんからバトンいただきましたー


1 そんな5人にバトンを回す(最初に指名)

バトン回ってない人がわからないので打ちとめですー

2 お名前は?ニックネームは?

エミリーだよー
ニックネームないよ、そのまま呼んでね

3 おいくつですか?

10さいですー

4 ご職業は?

なんだろ?学校行ってないし就職する気もないし就職活動もしてないアレ

5 ご趣味は?

解剖

6 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

パパみたいな人がすきー
嫌いな人はよくわかんない、まだいないもん


7 特技

縫合

8 資格

無免許だよー

9 悩みは?

顔の縫い目が目立つ事かなぁ
パパ縫合下手だから仕方ないけど

10 好きな食べ物、嫌いな食べ物

人間のt(ry
鶏肉と白身のお魚が好きーあと甘いもの
苦いものと辛いものが苦手ですー

11 最近の喜怒哀楽は?


喜:島に来て色んな人に出会えたこと
怒:なんだろ?
哀:パパと離れ離れになっちゃったこと…
楽:喜と一緒だけど色んな人と会って話したりするのが楽しいなぁ

12 ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

知らない人に声をかけられたこと?
島に来て黒ずくめのお兄さんに声をかけられて連れて行かれたよー
ついて行ったら怪しい格好のおじさんもいた。

13 今年のクリスマスはどーする予定?

毎年パパとお祝いしてるけど
今年はゲームが終わってたらパパとお祝いできるかなぁ

14 最近告白されましたか?

エミリー子供だからそういうのよくわかんないー

15 好きなマンガは何?

マンガはわかんないけど童話とか小説なら読むよー

16 最近お気に入りの曲は?

「愛の挨拶」っていう曲がすき
ママも好きな曲だったんだって

17 最近キュンとした出来事は?

すさまじい漢乙女をおみかけしました…すてき

18 最近の買い物情報は?

おいしい草とパンくず

19 好きなブランドは?

よくわかんないですー

20 猫派?犬派?

どっちも好きですー

21 好きな人はいますか?

パパ

22 あなたが愛する人達に一言

パパ元気?エミリーいなくてもちゃんとご飯食べてるー?
はやくまた一緒に暮らせるようになりたいよー

23 回す5人を指名すると同時に簡単に紹介

あうー
回す人いないです。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/6-975645bf
