
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜のレディオを聞いた後

カテゴリー: 偽島関係

昨夜のまくらくらうんらじおでとりあえずエミリーの出番まで聞いて


20070702002012.jpg


よし、次回はこの格好で研究室に突撃しよう!と思いました(嘘です)
あ、小道具はハリボテですよもちろん^^
血のりも演出ですよただの。

いっそ研究室のメンバー全員にス.ク.水(女子用)を着せてみるか
やみーももちろんだぜ!
…全員は無理かも

てかレン宣の海イベントもまだ描いてないしなー
誰描こうかなーかぶったらやだなあ
前ページ | | 次ページ

クロウ@Cのひと

URL | [ 編集 ] 2007/07/02(月) 00:40:53

うpすると聞いて、ずっと楽しみにしてたよ!エミリーたんかわいいよエミリーたん。
是非これは突撃すべきだと私は思うんだ!

来週からは研究室がスク水祭りになってる事を期待しています^^

krj

URL | [ 編集 ] 2007/07/02(月) 12:27:48

研究室がスク水祭と聞いて飛んできました。
女性率高いけど一番の見ものはゲホゲホ

……うんなんでもない!
夏、楽しみだね!!!(ニッコー

エミリー@花

URL | [ 編集 ] 2007/07/02(月) 14:10:09

>クロウなかみさん
いらっさーい
かわいいありがとう!
きっと研究室のみんなはスク水着てくれるさ!

>ジンヌ
一番見たいものはコミュ長の水着姿ですか?
夏は楽しいぜヒャッホー!

とりあえずコメくれたおさな妻と梶井君のスク水描いてきますね^^

クロウ@Cのひと

URL | [ 編集 ] 2007/07/02(月) 15:08:17

良かったのかい?ホイホイ描いちまって。
俺は貰ったものですぐにイベントに参加しちまう幼な妻なんだぜ?

梶井くんのスク水期待age!!!!!111
もちろん幼な妻も普通に楽しみです、ウヘヘ

やみなかみ

URL | [ 編集 ] 2007/07/02(月) 21:58:26

初耳だよ!研究室長の魅闇さんが聞いたら泣くよ!(笑)

もっともPLはノリノリだがな!
絵はまっったく描けないけども

期待してます、wktk。

エミリー@花

URL | [ 編集 ] 2007/07/03(火) 00:06:01

>クロウのひと
いやそんなプロフ絵にするほどのものは描けやせんぜ、奥さん
今がんがってます

>やみなかみさん
よかったのかい?ホイホイコメントしちまって
エミリーは兄だろうが女子用スク水にしちまう幼女なんだぜ?

しかし男子の体は難しいのう











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/62-c2a89557
