
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

九州オフキター!

カテゴリー: 偽島関係

日本縦断栗鼠ゲオフついに、ついに、九州の出番がやってまいりました。
こちらが主催者様です。

これで北海道・北陸・関東・関西・九州揃いましたね。
あと東北もやるのかな?

九州は周りに誰もいなかったので嬉しいですー
これを期に九州勢の偽島友達が増えたらいいなぁ


…オフ当日に説明会とか就活かぶんなきゃいいけど…

前ページ | | 次ページ

krj

URL | [ 編集 ] 2007/07/03(火) 23:50:36

オフ参加できるようならハジけたオフレポ楽しみにしてますね(^ω^ )
僕も日本海側でオフがありそうですごく嬉しい。
田舎もやるときゃやるのだ。
↑さりげに田舎カテゴリに括ってないかこいつ

エミリー@花

URL | [ 編集 ] 2007/07/04(水) 23:42:10

僻地でもオフってあるんだね父さん!
北陸もおめでたうー!
田舎オフもいいけど色々片付いたら一度東京あたりのオフにも出てみたいにゃー
王国民オフ会とかあったら楽しそうだなあ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/63-354dddf9
