
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ス.ク.水祭りその1

カテゴリー: 偽島関係

第一弾は研.究.室の給仕長こと幼な妻クロウさんです

20070703110922.jpg

持ってるのは「ビート板」です。

とりあえず緑色に塗っとけば幼な妻に見えるだろう(暴言)と思ったら全然似ませんでした…orz



ス.ク.水祭りについて、概要

・やみーの研究室でプロフ絵ありでレン宣に入ってる人(女子)にス.ク.水を着せます

・男子は無理やり女子用ス.ク.水(女装)なので、使っていいよとコメくれた人だけ描きます。

・やみーはコミュ長なので有無を言わせず描きます

・PLは男子の体は描き慣れていません。どうみても女だったりついてないっぽかったり、逆に「これなんてビリー?」な体になったりすることがございます。ご注意ください。

・次回研究室に入るから、という人もアリです。

・レンタル宣言様の海イベントとは別の企画です。

・プロフ絵にしたい、という人は丁寧に描くので言ってください。ただし表示は期間限定です。

・なお、全て人物が右向きなのは仕様(描き手の限界)です。




前ページ | | 次ページ

クロウ@Cのひと

URL | [ 編集 ] 2007/07/03(火) 12:36:08

これは…すげぇかわゆい!
そしてスク水似合うなぁ、幼な妻…。
あと、すごいそっくりだよー!特徴を捉えていらっしゃる。
え?特徴?…童顔なところとか、緑なところとか(…)
光の速さで右クリしましたよ!

是非ともプロフ絵にさせてもらいますね!

エミリー@花

URL | [ 編集 ] 2007/07/03(火) 23:41:40

喜んでもらえてよかったー
プロフ絵にするなら背景とかもなんか描くのは無理だけど色とかつけておくよー真っ白だし

なんかもうスク水企画は研究室関係なくレン宣あたりから可愛い子ピックアップして描きまくろうかなぁ。
時間があったら。
研究室女の子少ない…











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/64-6d84ced9
