
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

スク水祭りその3

カテゴリー: 偽島関係

更新確定くるまで暇なので続きをアップー

今回はENo.93 半吸血鬼のセレナさんです。
20070708180248.jpg


浮き輪を持たせてみましたー
胸は控えめということで描いてみましたがちょっと控えめすぎたかも。
うーん。



そういえばフォルダを漁っていたらDDのときに描いたルイス君のスク水絵があって、ああ、私進歩してねーな…と思った日曜日の午後。

確かあれはチャットで(志摩が)ルイス君を気絶させた挙句スク水を着せて椅子に縛ってさらし者にしたときの絵だなあ…なつかしい。
前ページ | | 次ページ

九十九

URL | [ 編集 ] 2007/07/09(月) 01:37:25

スク水祭、いつもこっそり楽しみにさせてもらってますぜ…ウヘヘ!

ルイス君のスク水とか…あったあった…(目を細めつつ)
時々昔のフォルダ漁ってると、そういうのに不意に遭遇してびっくりだよね。

…私も進歩してない仲間に入れてください。

krj

URL | [ 編集 ] 2007/07/09(月) 07:24:56

先日行った「ウホッ!大人だらけの林間学校」で
しまっていうお姉さんに散々虐められてきました。
リアルS嬢でした。俺は泣いた。

それはそうとして、この夏はイベント含め
スク水を狙い撃ちしようかと思ってたり。
ローカルが大層カオスであります。
私が死んだら積荷を燃やしてですよホントに!

花@管理者

URL | [ 編集 ] 2007/07/09(月) 20:57:31

>ジンヌ
なんという大人の林間学校…。一瞬しまっちゃうお姉さんに見えたのは秘密だぜ。
スク水だけ狙い撃ちとはマニアックな!
私も死んだらハードとマイルームを燃やしてほしい。特に机のしたの薄っぺらい本がつまっている辺りを重点的に。

>九十九さん
やあいらっしゃいスク水メイトよ。
頑張ってレーラのスク水を想像しようとしたあたりでなんか負けた。完敗だ!
人は進歩しない生き物なんだぜ!
つまり何十年か後にもスク水描いてる可能性もあ…げふんげふん











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/66-8618dff7
