
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

サマバケいいなあ

カテゴリー: 偽島関係

うっかり昼の部を参加しそこねてしまった。
盛り上がり具合がくやしいわー
なんか誤解してたんだけど自キャラを自分で描いてもOKなんだね。

よーし夜の部参加できるように頑張るぞー
一人じゃなんなのでやみーさんと2ショットを考えてます。
やみーさん借りていいかな?かな?

ホラーじゃなくてほのぼの系で描こうと思います。



堕島のほうは案の定ランドウォームに負けました。
強いよランド怖いよー。食うはずが食われてしまったよー。

あとソロだと生産確保できないなぁ。
合成付加と交換で誰か武器と装飾作ってくれ。
さて、付加6まで上げて白石付加するぞー。
まさか堕だと付加レベル変わってたりしないよね?
前ページ | | 次ページ

やみなかみ

URL | [ 編集 ] 2007/07/11(水) 00:12:21

うぇいさ、レンタル上等ですとも、ていうか是非とも。
小躍りしながら待ってます、うふふ。




武器なら場所が合えば作るよー<堕島

エミリー@花

URL | [ 編集 ] 2007/07/11(水) 01:05:51

わーいありがとうございます!
レンタルさせていただきやすー。
できたら一番にお見せしますね~

堕島はちっと遅れをとったためにそちらチームには追いつけそうにないです…orz











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/67-4667a3f9
