
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインイベント

カテゴリー: 未分類

偽島にもバレンタインが存在するんですね

てことでバレンタインイベントがあるわけですが、誰かに渡したらもらえない仕様が少し残念。
ここはホワイトデーがあると信じて男キャラの皆さんには大人しくしてほしいところです。
じゃないと渡すだけ渡して拒否られる人がほとんどになってしまう…

オンディーヌ氏については大人しくしないだろうな…チョコを差し出す乙女達をけちらかして男に特攻するレーラ(BGM:愛しのレイラ)が目に浮かびます。

エミリーはどうしよう。
上記の理由でレーラは駄目だし、キッドさんは妻帯者だし、ランランは剣の道にバレンタインなどと浮かれた行事は拒否するだろうし、坂爪さんに渡しに行ったらそのまま捕まって実験台にされそうだ。
ヤミ兄さんはモテるだろうからはじかれる可能性が高いな…

まあ更新までに考えておこうっと



今回の結果についての感想はまた後で。
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2007/02/12(月) 13:12:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花@管理者

URL | [ 編集 ] 2007/02/12(月) 20:36:41

了解でーす
では今回エミリーはアンデッドらしくチョコは誰にも渡さずに放置プレイで待っているのでみなさんどしどしチョコ下さい!
くれた人から一人にホワイトデーにお返しするよ!(てか選ぶほどくれる人いないよ!)











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/7-20e519c7
