スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

偽島12日目/堕島10日目

カテゴリー: 偽島関係

なんかもう堕島カテゴリの意味がなくなってきたな…


じゃあまずは偽島から

気づいたらPMの梶井君が大変なことになってた

しかもパーティーメッセの二人のセリフがはまりすぎ

20070723194134.jpg


風牙さんは意図してなかったんだろうけどね!


>ミニデビル
やっとこさ正解。わかったらああなるほどという感じ。

>練習試合
偶然だろうけど相手の恭平さんからいただきますされた。
いつもはいただきますする側だってのに。キィイイ!くやしい…ビクビク

>武器、おまかせで頼んでみた
>オンディーヌ(450)に、 大きな牙 から メリケンサック【乙女の純情】 という 格闘 を作製してもらいました。
キュートな小花柄らしい。さすがはオシャレなレーラセレクトだ…!




堕島については下で




最近すっかり堕島にはまりこんでいる気がする。
ソロだしなんだかまーしゃるさんに慣れた気分だむー
偽島?五人も仲間がいるからボクが駄無でもなんとかなるよねまーしゃるさん∈(・ω・)∋


さて今回というか次回
森に一人で突入するのははばかられたので一時的に相方を募集。
すると某FBIの人がノコノコやってきましたじゃありませんか。
ううむ、なんという死亡フラグ…。
相手が黒いノートを持っていないことを祈るのみです。
大甲虫かなーと思ったら迷火だし。
一人で突入しなくてよかったー。


あとゲットしたペットのゾンビ君には名前をつけてあげました。
鈴木君です。よろしくね。


さて、今回次回はいいけどソロでこの先生きのこれるかが問題です…
通常戦怖いよ通常戦
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

krj

URL | [ 編集 ] 2007/07/23(月) 20:48:51

いつもの梶井じゃないわなw
ていうか堕島の鈴木さんwwwテラ企業戦士wwwwwww
私が死んでも代わりはいるもの…

エミリー@花

URL | [ 編集 ] 2007/07/24(火) 01:28:18

鈴木さんよろしくwwwww
色々あった可哀相なやつなんだぜ…(ほろり)
私は死んでも復活するもの(アナザーライフ)











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/72-a9607b48
