スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

うがああああああ

カテゴリー: 偽島関係

昨夜やっとテスト終わった!堕島継続するぞーと帰ってきたら


PCがぶっこわれてました。

うがあああああ!!

親父のノートからサイトは見れるし継続はなんとか間に合った。
使いにくいけど。
あ、PT掲示板のURLわかんねええええええ!
土曜までに治れば偽島間に合うからいいかな…なおるかな…

日記更新しようとしたけどそういうボロボロ状態なので少しだけ。
(脱ステとストレスで肌もボロボロだ…うう)


エミリーがぬいぐるみになったよ!
よっしゃあああああ可愛い!これはうれしい!
ぬいぐるみ欲しさにコミュ入ってよかった、よかったあああ。


あとクロジンヌも言ってたので思い出した。

グッズ化したいと夏女投票入れてくれた方ありがとうございます!(遅)

>ホラー的な意味で
やみーさんにも入ってたので笑ったw
>夏のお供に
ってのはひんやりしてるから?
>グッズ化したら
ってのは生首のことじゃないと思うよクロやん…
ストラップとかぬいぐるみだと思うよ…たぶん
間違っても暗闇で目が光るとか髪が伸びる人形じゃないよ!
(それはヤツハカさんだ)


ここらへんでギブアップ。と。

PCどうなんだろ…買い換えるのかな
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

ヤツハカ

URL | [ 編集 ] 2007/08/12(日) 10:19:07

>間違っても暗闇で目が光るとか髪が伸びる人形じゃないよ!

呼びました?(ペカー)

エミリー@花

URL | [ 編集 ] 2007/08/12(日) 20:41:08

うわあああああおばけー!!

やあやあ辺境の地へいらっしゃいませヤツハカさん
勝手に名前だしちゃいましたすんません。てへ。

ヤツハカ

URL | [ 編集 ] 2007/08/14(火) 09:03:36

たまたま覗いたら自分の名前があってびっくりしたんですよ!
前期からのファンでしたので、とっても嬉しかったのです!

って言うか、お化けじゃなく懐中電灯なのですじゃー!(ペカカー)











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/74-6c95656f
