スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ企画ひろい(追加でプラス)

カテゴリー: 偽島関係

なんだか色々と面白そうな企画が



■コミュ関連

高校生コミュのイベント「高校生の夏休み」始動!
コミュ長梶井君率いる高校生達が夏合宿するらしいよ!
行き先は多数決でどうやら海に決まった模様。

お絵かきコミュにてイラコン開催中だそうです!
でも投票権はコミュ参加者だけだから注意してね!(うっかり投票しかけた人)

>新着!モテ隊コミュで夏イベントが計画されているぞ!
多目的掲示板のほうに匿名ライオンヘッド氏がスレッドを立ててるよ
こちらが概要
参加したい人は一時的にコミュに参加すればOKらしいよ!


■ブログ関連

アルゴリズムこうしんー!
記事ひろっちゃっていいのかな?いいよね?(だめだったら削除します)
見た瞬間コメの多さに噴いた。
私はどっちかというと十本アニメはぁはぁです。ピタゴラ装置もいいよね。
でもどんなできになるのか楽しみだー!

おしゃれさんの衣装合わせ
おおーまたもや可愛いデザインの衣装です。
葬儀屋さんの衣装は毎回オサレでうらやましいです。
うちの子も参加させたいなぁ。

ハロウィン早っ
うおおドルチさんがんばってます。
テジマアズハロウィンだからショー的な感じなのかな?
ドルチさんの色彩センスは面白くて好きなので楽しみですねー


■流星系無差別切り関係

ふぃぶろくさんにてレン宣参加者さんを描いてるようだよ!
可愛い女の子がたくさんいるので目の保養にどうぞ。

華煉PL氏のブログにてレン宣参加者さんのSS(ショートストーリー)を書いているようです。
エミリーも書かれてます!ありがとう華煉PLさん!

>こちらは錦上添花PLさんのブログにて、あの女たらs…ごほごほ、フェミニストで有名な錦上添花さんが貴方のためだけの香水を調香してくれるみたい!素敵。




コミュイベントから個人ブログ系のイベントまで偽島は目白押し!
夏は花火・祭りに秋は運動会?冬はクリスマス正月今から楽しみですねー
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/77-f70e26c1
