
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょwww

カテゴリー: 偽島関係

ブログ回ってたら

ちょwwwwなんて夢みてんだ
カオスすぐるwwwでも少し見たい光景だww


PCが修理されて帰ってきました。
一週間から10日はかかるとかいっといて出した二日後に帰ってきやがった。
よーし、これでフォトショがやっと使えるぜー
ニコ動も見れるぜー
メイプルも再開できるぞー
前ページ | | 次ページ

ばかじい(164)

URL | [ 編集 ] 2007/08/12(日) 20:59:00

テラメイプルストーリーwwwwwwwwww

そろそろHDD増強したいなあ(´-`)MMOウラヤマシス

エミリー@花

URL | [ 編集 ] 2007/08/12(日) 23:43:48

MMOは昔のほうがやってたからねえ
メイプルは最近ツレに誘われてやり始めたのよさ
しかしログインしようとすると固まる罠
何故だ。メイプルは比較的軽いはずなのに











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/78-1dad187c
