
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

だるだるー

カテゴリー: 偽島関係

一週間間が空くとダレますねー

しかし暑い。
いい加減エミリーの格好が暑苦しくなってきたから夏服にしようかなー。
でも今がピークでもう盆過ぎたら涼しくなってきて暑さも寒さも彼岸までですぐ秋だし間が持たないよね。
秋もいけそうな感じのワンピースとかにしようかな。

そういや秋のイベント(運動会?)とかもあるのかなぁ。
楽しみだ。

と、木曜から用事あるしそろそろ継続せねば。



今日の一枚
20070815011456.jpg

食ってるのはアイスです。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/79-2637ac3e
