スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

第14回結果

カテゴリー: 未分類

日記はまあランランさんをランランさんと呼ぶに至る過程をさりげなく捏造・演出することを目標にして書いてみました。

>別に私はハイランさんのことが嫌いなわけでも苛めたいと思っているわけでもない。なぜこんな夢を見たのだろう。

この後に
「こっそり寝込みを襲って生き血を啜ったりしてみたことはあるが」
を加えればよかったなぁと宣言締め切り後に思いました。



>ランラン日記
なにその勝ち負けがメンバー見た瞬間に分かるデュエル
漢乙女強すぎw

>ゆきおうさまFC
相変わらずカオスすぎる
アヤさんのニックネームがアヤヤになりました


今回は土曜日更新ってこともあってかチキレな皆さんが大変な事になっているもようでした

あと各所で見れるあいのて絵いいねー目の保養目の保養

そしてなんか突如勃発してる「やまのて」絵に受けました
ちなみに私は秋葉原だったぜー!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/8-d5b1eae1
