
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

更新結果と近況

カテゴリー: 偽島関係

二週間ぶりに更新キター

>偽島
はい、やっちゃいました移動ミス。
ごめんねみんな!
というかうちのPT迷子が出すぎるような気がする。
今回もエミリーとキッドさんの二人が迷子です。
キッドさんは明後日の方向で一人ミニドラ戦です。おいたわしや…。

>堕島
駄目だ最近負けがこんでてヤバイ。
デュエル三連続敗退プラス通常戦負けでマナ200台まで落ちちゃったよorz
そろそろ技温存とか言ってる場合ではない。
てかせっかく魅力上げたのに出てくる敵が強すぎてペットにするどころか倒すのに精一杯な件。
これなら体格に振ったほうがよかったね…あうあう
しかし次回敏捷に全振りでいくぜ!
それが私のジャスティス!

つーかマップ狭くなりすぎワロタww




以下PLの個人的な近況

>近況
体調が思わしくないためブログ更新が滞るかもしれません。
というか本気で休学して療養に専念する予定です。
といってもアトピーが悪化しただけなんで命に別状はありませんが。
MPをがりがり削られてます…('A`)ウツダシノウ
安眠が恋しい毎日です。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/80-d0ab5bda
