
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

更新結果とか

カテゴリー: 偽島関係

>偽島
はぐれたので自由行動、と適当に行ったらイベント戦でした。
どうせ歩行雑草だからいーや。
この歩行雑草倒したらショタっこに会えるんだっけ?
イベント関係うろ覚えだから後で調べておこう。

アイテム魔法樹の欠片ゲットー!
まだレベル的には使えないなぁ。てかどの付加でるかわかんないじゃん。
合流したら付加実験頼もうっと。


>堕島
まさか蚊に負けるとは思わなかった。
日ごろ潰しまくっている呪いなのか。蚊。
しかしサモン・カトブレパス強すぎだろ…常識的に考えて。
普通召還キャラなのにHP8093ってどーよ。
潰すつもりがこっちがプチっとやられてしまいました。(いや蚊さんも潰れてましたが)
くやしいっ…ビクビク

通常戦はまあ余裕。
疾走雑草はファイアブラストの炎上がちと嫌かな。

そういやディセンダレスがついに残り0になってしまった…
ありがとうさようならディセンダレス…お前は使いやすかったよ…!
毎ターンHP減少って結構いやらしくね?

前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/81-6e39e5e2
