
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

そういや

カテゴリー: 偽島関係

ブログのテンプレ変更しました。
これならリンクと管理者ページが押しやすい。


もう8月も終わりですねー。
で、9月といえばなんかイベントくるのかな?
10月だけどこのイベントは気になる。
でもコミュ参加者限定なのかな?
コミュ外の参加者も歓迎だそうです!


あと9月といえば中秋の名月、お月見ですね。
で、十五夜っていつなんだろうとウィキペディアで調べたところ旧暦の八月十五日だということが分かりました。
現在使用されているグレゴリオ暦では毎年変わるらしく、今年のお月見は9月25日だそうです。
参照

せっかくだからプロフでエミリーにうさみみでも付けて餅つきでもさせる予定です。
誰か一緒にうさみみ や ら な い か

詳細



あ、そういや昨夜は月蝕で盛り上がってたけど結局見てないや。




勝手にうさみみイベントに反応してくださった方達ありがとうございます。

そのバニーかい!
残念ながらエミリーはつるぺったんなのでバニガはできません。
比和さんならいける!

忙しくなかったらぜひ!
うさみみ、というかうさぎといったら確かに淡雪だ

イベント一覧に入れてくれてる!
灯明祭も楽しみにしてます!できれば参加します
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/82-d6eaecf9
