
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

月見でうさみみ企画

カテゴリー: 偽島関係

月見でうさみみ! 


■企画概要

9月といえば中秋の名月、お月見ですね。
で、十五夜っていつなんだろうとウィキペディアで調べたところ旧暦の八月十五日だということが分かりました。
現在使用されているグレゴリオ暦では毎年変わるらしく、今年のお月見は9月25日だそうです。
参照

そこで、十五夜こと9月25日を含む週を目処に、プロフイラストをうさみみにしちゃおう!というのがこの企画です。



■一応規定っぽいもの

・9月21日(金)の宣言でプロフ絵を変えること。
・表示期間は2週間まで(1週間推奨ですがうっかり含む)
・キャラにうさみみをつけること。余裕があれば月見っぽくすること。
・元々うさみみの人でも全体的に月見っぽくすればOK

月見っぽい、というのは月見してても月で餅ついてても月食べててもなんでもいいです。とにかく絵に月が入ってればOKです。



■ロゴ&サンプル

ロゴとサンプルはサチコさまに作っていただきました。
ありがとうございます。


・ロゴ

psdファイル(クリックしてDLしてください)

tukimi-rogo.gif

こちらはgif形式のファイルです

tukimi-rogo2.gif


gifの左下の枠がないバージョンです




・ロゴ入りイラストのサンプルです

tukimi-rogo-sample.jpg

前ページ | | 次ページ

ばかじい(164)

URL | [ 編集 ] 2007/09/02(日) 22:58:23

よし、うさみみだ。

エミリー@花

URL | [ 編集 ] 2007/09/03(月) 13:44:26

わーい参加者1名様ゲットー
ジンヌはノリがよくて助かるよ!ありがとう!

あわゆこ

URL | [ 編集 ] 2007/09/06(木) 20:17:17

ロゴ作ろうか~?

エミリー@花

URL | [ 編集 ] 2007/09/06(木) 21:12:19

(゚Д゚)!!!
マジで!?
つつつ作ってくれるならおおおおお願いしたいです!(動揺)











管理者にだけ表示を許可する
http://emilyandead.blog92.fc2.com/tb.php/83-bd33aa2a
